×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

肩こり解消!1日5分寝るだけで?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

国民病とも言われる肩こり


慢性的な肩こり・首の痛みで悩んでいる方
本当に多いですね。 日本人で肩こりを訴える人は、
女性で約13%男性で約6%で
男女あわせると10人に1人が肩こりで悩んでいる
という調査結果が出ています。
日本人の肩こりはいまや国民病とも
言われているのです。
つらい肩こりから開放されたい」と、
肩こり体操ストレッチなどさまざまな
肩こり解消法を試みてもなかなか
長続きしないものです。

肩こりは、そのほとんどが生活習慣病


あなたは「私は肩がこる体質だから・・・」と、
最初からあきらめていませんか。
頭の重さは約3〜4kgあるってご存知でしたか?
この重さを首から肩にかけての
筋肉で支えているのです。

パソコン操作で運動不足猫背などの
悪い姿勢ストレスが加われば、
肩こりにならないほうが不思議です。
緊張した筋肉がウッ血を起こし、
血行不良酸素不足になっている状態が
肩こりです。

女性の肩こりは更年期の症状の一つ


老化現象肩こりを考えるときに、
男女共通のものですが、
女性の肩こりは「更年期」と呼ばれる
40代半ばから50代半ばにかけての
体の変化に問題があります。
肩こりも更年期特有の症状の1つで、
血液循環の乱れが大きく影響し、
筋肉疲れがたまりやすくなり、
肩こりを引き起こしやすくします。

肩こりを自宅で簡単に解消できる
方法はないものでしょうか・・・?
肩こりの人にとってはまるで人の指
揉まれているような心地よさ
ズ〜ンと重かった肩や首周辺のツボや
筋肉をほぐし、癒してくれます。
寝る前に5分、朝起き掛けに5分
寝るだけで、まるでおもりを外したかの
ような肩こりスッキリ感。
誰にも頼らず自分だけで整体院の
肩こり施術効果を自宅で味わうことができ
つらい肩こりから開放されます。

スッキリピローの口コミ
なんと長年のコリが解消
(北海道 健康おたく様 28歳 女性 主婦)
長年、肩や首のこりに悩まされていた時、
パソコンを開いていたら偶然こちらを
見つけ即注文!
ペンネームからも分る通り健康おたくで
肩や首のこりがほぐれるときけば
食べ物や飲み物など色々試しましたが
全然ダメでした。
半信半疑でこのスッキリピローをしたのですが、
なんと長年のコリが解消され本当に
スッキリで今では手放せません。

1日5分程度の使用でと記載されてますが、
あまりの気持ちよさに寝てしまうことも(笑)
私は長時間(いつの間にか寝てしまう為)
使用しても体に負担もなく
むしろいつもスッキリです。
本当、買って良かったと思いますし、
これからも愛用します。

どこでも気軽に
(福岡県 よしこちゃん様 34歳 会社員)
妻が慢性的な肩コリでいつも可哀想に思っており、
何がないかと思いプレゼントしました。
一日5分ほどで本当に肩が軽くなったと言い、
気に入っているようです。

本当にありがとうございます。
岩盤浴に持って行って使いたいとも
言っていました。 何千円か払ってマッサージや
整骨院へ行ってもやっぱり一時的なもので
またしばらくすると肩に鉄板でも入っているかと
いうくらいかたく張ってくるようで、
これなら急に辛くなってもいつでもどこでも
気軽に出来て良いと喜んでおります。




肩・首スッキリピロ―好評です。
長年のコリがとれて良かったですね!


購入は公式サイトをご覧ください。